3月27日のニュース

恒例の非モテコピペ:九尾のネコ鞭

あー、なんだか嗅いだ事のある匂いだと思ったら、あれは非モテの匂いだったか。


関連:外山恒一の政見放送 [2007/03/25]:YouTube

わんだーらんどの新作棚に執事コミックだけの一角 「執事本って増えてるんですか・・・?」:せなか オタロードBlog

愛されるより愛したい、仕えられるより仕えたいみたいな。分かるな。うん。分かる。

ヘビメタを聴く子供たちほど頭脳明晰であることが調査で明らかにされる:空を見上げて犬は今日も歩くteiou

また、この研究によって明らかになったことは、日常生活でヘビメタをよく聴いているティーンエージャーは、家族や友人関係などに何らかの問題を抱えている場合が多いということであった。
うひょお!悪魔崇拝なEmperorの「Anthems To The Welkin At Dusk」を聴きながら更新してるよ!(;´Д`)

teiou

問題の友人関係はぁ界と見て間違いないな!(またこういう嫌がらせを…)

加護ちゃんに解雇通告!密会旅行と喫煙疑惑…このまま引退:サンスポ

これからも偶像であり続けるために色々なコストを払い続けるより、すっぱり諦めて普通の人になる方が本人は残りの人生を幸福に過ごせるかもしれないけど、リターンを失った事務所と、待ち続けていたファンはどうにも報われないよなぁ。
まったく、週刊誌の中の人もご苦労な事で。


関連:加護ちゃん 2度目喫煙で解雇、引退へ:スポニチ
関連:加護亜依 一部報道記事について :Hello! Project -Official Site-
「関係各位 殿」て。

カナダ女性、性交相手にHIV感染を明かさず罪に:ロイター

そんな都市伝説があったっけ。いや、それだって本当に「都市伝説」かどうか。

クレイジー・キャッツの植木等さん死去:日スポ

リンク先で最近の写真を初めて見たけど、暫く見ない内に随分と年をとったもんだなぁ。
しかし、これでハナ肇青島幸男植木等も逝ってしまったわけか。寂しいねぇ、寂しいねぇ…。

朝鮮日報日本語版、3月29日リニューアル :朝鮮日報

むお、なんかトップがゴチャゴチャするっぽいぞ。
今のオーソドックスで分かり易いサイト構成が割と気に入ってたのに。

韓流、日本の大衆文化に負んぶに抱っこで生き残れるのか:朝鮮日報

教保(キョボ)文庫(韓国最大規模の書店の一つ)の今週の売り上げ順位を見ると、10位までに日本の小説が6冊も含まれている。村上春樹よしもとばなな江國香織奥田英朗らの小説は、とてつもないスピードで売り上げを伸ばしている、出版界の稼ぎ頭だ。先を争って日本の小説を翻訳しようとするため、版権料もかつての約10倍にまで膨れ上がった。

なんというツンデレ。つかまあ実際ツンデレちゅーか、女心は複雑なのよ、というか。国全体がまあそういう感じに混濁してるというのは勿論の事、国民1人1人についてもそんな感じなのが韓国は面白い。