4月25日のニュース

ツンデレ貧乳ヴァンパイア 「まじかる?ぽか〜ん・パキラ脱衣フィギュア」瞬殺:アキバBlog

アニメに倣って股間がやけにグロま精巧な作りだったりはしないんだろうか。

世界は驚異に満ちている:科学ニュースあらかるとRinRin王国

ファンタジーの世界と見紛うばかりの物凄い光景ではあるものの、これだけデカいとありがたみがないような気がしなくもない。


関連:クリスタルの洞窟:幻影随想RinRin王国

会社でオナニーしてるのがばれてクビになったwwwwwwwwww:ブログちゃんねる酔拳の王 だんげの方

何度も言うけど、人に迷惑を掛けるのは悪い変態。会社でオナニーする時は人の靴にぶっかけたりせずに、きちんとトイレの個室で静かにやるように。

小学生が股間をくすぐられ、涎垂らして悶絶するDVD 第4弾発売:痛いニュース(ノ∀`)

この手のアレは大抵きゃっきゃうふふしてるだけでエロ皆無の完全フェチ向け作品なんだけども、題材が題材だけに誤解され易いのは仕方ないか。

パチンコ「遠隔操作」で大当たりを不正に操作、店舗役員らが逮捕:痛いニュース(ノ∀`)RinRin王国

できる悪事は誰かがやる。そういうもんです。後は「誰もがやる」状態になっていない事を祈るしか。

川の水質急変、魚が大量浮上―江蘇省南京市:レコードチャイナ

付近の住民は、昨日まできれいだった川が一夜にして真っ黒になったことにも驚きを隠せないが、それよりも水面にこれほど多くの魚が浮かんできた今こそチャンス、とばかりに早朝から釣竿や網を持った人が押し寄せ、魚の捕獲に大わらわ。大物の鯉が上がると歓声を上げ、時ならぬ大漁を楽しんでいた。

…食うのかそれ。別に、いいけどさ。