4月26日のニュース

過ぎてゆく日々を切り刻むクロノ・シュレッダー:Engadget Japanese

過ぎ去った時間が「量」で分かるってのは洒落てる。日めくりなんかはぽんぽん捨てちゃうものね。

水樹奈々最新シングル オリコンランキング2位に:アニメイトTV Web

こういうのを見ちゃうと、アニソンをオリコン1位にしようっていう例の運動も、既に時代遅れなんだなぁと。

コミティアに三峯徹氏のサークル「三峯仮面」が参加するらしい:OHP+Tentative Name.

最近は同人イベントでも精力的に活動しておられるようで。
しかし、実際に会う機会や作品を手にする機会があるのはどう考えてもいい事なのに、ほんのり寂しいような気もしてしまうのは何故だろう。

Youtubeには広告効果はない。(断言):ニセモノの良心RinRin王国

じゃあ、とりあえずそのYoutubeに広告効果がない事を証明したというソースを共有して、それから話を先に進めようじゃないか。見てみない事にはなんともいえんし。

SEは終電と徹夜を繰り返すくらい毎日忙しいってホント?:( ;^ω^)<へいわぼけ

251 名前: ホタテ養殖(兵庫県)[] 投稿日:2007/04/25(水) 22:50:23 id:QKPwcLKS0

子供は絶対娘が良いって人はおすすめ

なんか電波が出ててそれがチンコに来てるらしいよ

100%女の子が生まれるよ

俺の職場だけに伝わる言い伝えじゃなかったのか!ほんと、不思議と女の子ばかりなんだこれが。

今夏、ショートパンツが流行に:時事ドットコム自動ニュース作成F

ショートパンツがどんどん短くなっていって、最終的にはカットジーンズが流行ればいいのに。

「最も地球に似た惑星」欧州の天文台発見 表面に岩や海:朝日

20.5光年なんていう(宇宙規模で見た)近場に居住可能な惑星があるという事は、そんな惑星は宇宙のそこかしこにあるという事であって、そういった地球以外の惑星の一切に生物が存在しない可能性は、存在する可能性よりも低そうではある。
つかアレよ。当の惑星では今頃「自分たち以外の知的生命体と今まさに接触しようとする地球人を温かく見守りましょう…」みたいな感じなってたりとかなー。
とお気楽な話をしつつ、小難しい話は以下。


関連:地球に似た「居住可能な」惑星を発見:/.j