4月27日のニュース

公式ブログとmixiをめぐる騒動について:GAINAX NET

こんな下らない、まったくもってどうでもいい騒動で、これだけ重大な責任を取らざるを得なかった氏の軽率さに心底腹が立つし、何より、悲しい。やりきれない。
そうはいっても、もう後は自体が沈静化する事を祈るしかないんだけどさ…。
しかしなんという、はぁ…。

実家住まいを続ける男に対する独身女性の意見「甘ったれ、マザコン、恋愛対象にならない」 :痛いニュース(ノ∀`)

だからといって一人暮らしをして、定職に就いて、貯金もして、家事もきちんとやっていれば、恋愛対象にして貰えるという事でもないのが難しいところ。
個人的には一人暮らしでいいと思うよ。特に喪男は。同居ならお金が掛からないのは勿論、夜中にどうしようもなく寂しくなったりしないで済むじゃない…。

暇だから安価で決まった場所まで行く 前編:ブログちゃんねる

これは若さと旅情の溢れる良いスレ。こういうのを見るとついあてもなくジャーニーしたくなるから困る。
…旅行会社の新しいPRなんじゃ。


関連:暇だから安価で決まった場所まで行く 中編:ブログちゃんねる
関連:暇だから安価で決まった場所まで行く 後編:ブログちゃんねる

大型書店「ブックファースト渋谷店」が閉店へ−旗艦店は新宿へ:シブヤ経済新聞

あらまあ。東急だの文化村だのに行った帰りに立ち寄るのが定番ルートだったのに。

又吉イエス氏、参院選に出馬表明 東京選挙区で:産経

これでまた、そこかしこでイエスを見かける日々が帰ってくるわけか…。
しかし普天間基地の補償金ってやつは凄いな。4年分とはいえ、1500万て。つかどんだけの土地持ちなんだ。(これ毎回言ってるけど)
もうなんか、そのお金で築40年の家をきちんと修繕して、穏やかに暮らして欲しいような気もする。


関連:唯一神又吉イエスの収入・生活費・政治活動費報告