秋葉原に行ってきた

散々迷った末にシャリマールで食べたナンが意外と美味しかったから良かったようなものの、日曜祝日はどこの飯屋も休みが多くていけませんな。勝漫もまつやも神田川も、万惣竹むらも休みだなんて…。
で、今日買ったものですが。

まぁいつも通り。最近の新刊は一通り買ってあるので、今日は旧作を中心に。
あと急に「バトルアスリーテス大運動会」の「Tsubasa」が欲しくなって方々探してみたものの、結局見つからず。amazonでも売り切れてるし、どうしたものか…。とりあえず、目に付いた「南海奇皇」の「風の眠る島」を買ってきました。ええのう。みやむーはええのう。
というわけで、今日のニュースはお休み。アニメ感想は今から。