4月30日のニュース

TVアニメーション作品「らき☆すた」監督交代のお知らせぬるヲタが斬る

らき☆すた」監督の山本寛は、監督において、まだ、その域に達していないと弊社は判断し、交代いたしました。

 放送第5話から新監督武本康弘のもとスタッフ一丸となって作品制作をしていきます。

引き続きよろしくお願いいたします。

まぁ何かあったんだろうけども、京アニが知らせようとしない限り何があったのか知る事はできないし、詮索しても仕方ないですからな…。
とりあえず、スタッフの皆さんにおかれましては5話以降も引き続き頑張って下さい、としか。


関連:TVアニメ『らき☆すた』の監督、「その域に達していない」との理由で降板 :痛いニュース(ノ∀`)
関連:『らき☆すた』山本寛監督交代の理由推測:Syu's quiz blog
発表の文言がやけに辛辣な事を考えると、怒られた線もないとはいいきれない。ネタである可能性もないとはいいきれない。あらゆる可能性がないとはいいきれない。
まぁこの手の話はそんなもんです。


関連:なぜ?人気アニメ「らき☆すた」監督が途中降板:イザ!
新聞社の記事が疑問を疑問で終わらせちゃいかんのじゃないか。

「メイド服+はいてない」 今度はホコ天で:アキバBlog

……これは許す!
いや、まぁこんなんばっかりでもそれはそれで困るんだけど。

落合祐里香さんがアキバ巡り 1stアルバムの自主的キャンペ−ン:アキバBlog

なんてこった。1日中うろうろしてたのに1回も遭遇しなかったとは。
Little Nonにしてもそうだけど、この辺の人は秋葉原にいても人だかりができないから捕捉し難くて困る。

海外アニメ英語ファンサブダウンロード数比較――春新番編:ULTIMO SPALPEEN

買えよ小僧、というのはひとまず置いといて。「シャイニング・ティアーズ×ウィンド」を見て「ぼくらの」を見ない外人は分かってないな!

家男と家女と結婚:pal-9999の日記はてブ

男女共に両親が死ねばいい感じに寂しくなって、寂しいもの同士で妥協しあったりするんだろうけども、いかんせん今は誰も彼も寿命が長いですしな。

ちゃんとしたい:匿名ダイアリーはてブ

短期的に見れば続けた方が得でも、長期的に見れば終わりにした方が得って事は間々あるもんですよね。