5月13日のニュース

堀江由衣「Days」でHeyHeyHeyに出演:アニメイトTV Web

お約束のアレがあるのかどうかばかり気になって、安心して見れそうもないんですが…。


関連:ほっちゃん出演 HEY!HEY!HEY!観覧レポ:やまなこわ
どうも、あるらしい。放送されちゃうんだろうか。あー、恥ずかしいなー。俺が出てるわけでもないのにー。

【韓国】 日の丸を燃やして抗議 「東海」削除で :痛いニュース(ノ∀`)

74 名前: 前社長(catv?)[] 投稿日:2007/05/12(土) 22:58:27 ID:6DTunom40

絶対日の丸屋いるぜ。

燃え易く裂け易い生地で作った日章旗と、大きめの安倍首相ぬいぐるみと写真、更に「新しい歴史教科書」をセットにして売れば、かなりの売り上げが見込めると思うんだ。


関連:在日朝鮮人の街頭活動「(駅前のチラシ配りが)一斉に撤去されるなら、やめる」:アキバBlog
日本でも日の丸を燃やせばもっと見て貰えるのに。

“パクリーランド”問題でディズニーが“怒りの反撃”:ZAKZAK

甲高い声の人も、さすがに相手が中国となるとてこずりそうな気はしますが。

北京で立ち退き拒否の住宅破壊、謎の集団が次々と:読売

もう何度も何度も書いてるけど、多分中国は199X年に核の炎に包まれたんだと思う。


関連:中国西安 教会が強制的に取り壊され、多数の負傷者:大紀元時報

目撃者の証言によると、22日午後6時ごろから、数十人の男たちが長棒を持って現場に現れ、重機などで教会を取り壊し始めた。教会関係者らが止めようとしたが、暴力を振るわれたため、阻止できなかった。一晩で、教会の建物が全壊し、隣接する建物の壁が取り崩され、電線も切断された。

2005年に掲載したのを思い出したので再掲。
ソースが大紀元なんで、リンク先の写真とかちょっとどうかと思いますが。