5月14日のニュース

パンチラの養殖に成功した :オモコロ特集

元々出てるものを1度隠して、それから改めて露出させただけなのに、なんとなくエロスが倍増したような気がする!不思議!

地上213メートル、世界で最も高いところにあるブランコ:GIGAZINE

ハイジのブランコは高さは勿論、振り幅が物凄いんだよね。いや、ハイジのブランコ全然関係ないんだけど。

ブルース・ウィリス、掲示板に降臨全レス>疑われてiChatで本人証明:Engadget Japanese

新手のPRだとしても、ここまで思い切ったやり方なら面白いね。日本の映画俳優と2chの組み合わせではちょっと出来ない。

食事マナーが悪い奴に幻滅する瞬間:【2ch】ニュー速クオリティ

物を噛む時にきちんと口を閉じて、嫌い箸をせず(渡り箸とか重ね箸とか、見た目がそう不愉快でもないのはまぁまぁ…と思いますが)、テーブルに肘をつかずに姿勢良く食べてくれさえすれば、後はあまり気にせんです。…多分。
どちらかというと、そういうのが気なってしまう方なので、なんともいえんのですが。

いまやアニメは大人が見るもの、深夜アニメ花盛り:( ;^ω^)<へいわぼけ

今期は感想を書いているのが21本、感想を書いていないのが9本の、全部で30本。
それでも去年の一時期と比べると随分減ったような。情熱が衰えてきているのか…。

ネットゲーム内のクジに10万円つぎ込んでもレア出ず、ユーザーが運営相手に訴訟…女神転生IMAGINE:痛いニュース(ノ∀`)

ゲーム内のクジに10万突っ込むのは率直に言って異常だけど、それだけ突っ込んで当たらないレートもまぁ異常だわな。そもそもレートが低いという事は、それだけ突っ込ませようとしているわけであって。

韓国人強盗団に隠れ家を提供、歌舞伎町の韓国パブ経営者ら:読売

流石にレアケースだとは思うんだけど、まだあるかと言われれば、ありそうな。