5月15日のニュース

『涼宮ハルヒの驚愕』発売延期のお知らせ最後通牒・こぼれ話

なんともハルヒらしからぬ素直な謝りっぷり。

ブログのコメントを貰えない人:さくらさんちの内緒話

コメントは貰えば非常に嬉しいんだけど、レスを返すのがちょっと億劫。そんな微妙なお年頃です。
つかその辺、よく見てくれてる人には悟られてる気がするよ。

はやく幼女になりたい:日刊スレッドガイド

変態をじっくりことこと煮込んだ香り立つスレ。

残業が一番キツいのは日本かな?:アルファルファモザイク

ここのところ随分と残業してるような気がしてたけど、考えてみたら月に50時間もしてなかった。
最近は残業禁止の日なんかもできて、個人的にはちょっとずつ流れが変わってきてるのかなという気も。

侵入先悪かった?元レンジャー容疑者制圧:日スポ

レンジャー云々以前に35歳と65歳じゃ体力の差が歴然としているわけだけど、それでも咄嗟に犯罪者を羽交い絞めにできる判断力の鋭さみたいなものは、やはりあるのかもしれない。


関連:元海兵隊員を含むアメリカ人観光客、襲ってきた強盗を殺害:Ameba News
再掲。
相手によっては合法的に首の骨をへし折られる可能性もあるんだから、犯罪者も楽じゃないなぁ。