6月1日のニュース

マンガやゲーム作品の題名に4文字が多いワケ:たまごまごごはん

センチメンタルグラフティー」というゲームがありました。

長い題名ですよね。

これを略す時に、大きく分けて二つの派閥がありました。

A・「センチ」と3文字で呼ぶ。

B・「セングラ」のように4文字で呼ぶ。

言われてみれば「チンティ」も4文字だ。

『モーニング娘。』リーダー「藤本美貴」についての重要なお知らせ :Hello! Project

藤本美貴」は、平成19年6月1日(金)をもって『モーニング娘。』を辞めることになりました。

ハロプロに何が起こってるんですかね。1人また1人と消えていくっていう、新しい解散方法で歴史に名を残そうとか、そういう事?

全世界1万2千本のペニスの集大成データ発表 ― 標準は14〜16センチだが、韓国だけ数値が異常に低いとの指摘 :なんでも評点

今回のレビューでは、人種によるサイズ差を裏付ける証拠がほとんど得られなかった。ただし、唯一の例外として、韓国で行われたある研究では、世界的な平均サイズを下回る数値が得られているという。ワイリー医師とアードレイ氏は、韓国に関しては、さらなる検証が必要だと示唆している。

止めてあげて!ほんと止めてあげて!!悲し過ぎる!!!111
と思ったけどこの人たちの調査でそういう結果が出たわけじゃなくて、以前から言われている例の調査で出た結果の事を言ってるのね。
案外きちんと調べたらどこも大して変わりませんでした、ってなりそうな気がするよ。

孤独のアニメ :アルファルファモザイク

改変ネタを作ろうにも本編が短いから難しいなぁ。スレも過疎るわけだ。

太湖の汚染により水不足に…中国:痛いニュース(ノ∀`)

1枚目の写真は光の加減で極端な緑に見えてるのかと思ったけど、他の写真も物凄い鮮やかな緑色で噴いた。