6月2日のニュース

機動戦士ガンダム00 [ダブルオー]

確かに腐向けっぽい印象は受けるけど、個人的には割と期待していたり。
というか

・監督:水島精二

・シリーズ構成・脚本:黒田洋介

・キャラ原案:高河ゆん

・キャラデザ:吉田健一

この顔ぶれで期待しないアニオタはそう多くないと思う。


関連:『機動戦士ガンダム00 (ダブルオー)』 10月より放送開始 :痛いニュース(ノ∀`)

ビルの5階に本物のメイドを見た!リアルメイド喫茶「schatzkiste」探訪の巻:ジーパラドットコム

最近ただでさえ満席で入れない事が多いのに、こうして取り上げられたらますます競争が激化してしまうー。

世界で一番おっかないアニメキャラは誰?(女性編)Angel Heart Club -Zwei-

振るう力の大きさでいえばなのはさんが1番おっかないけど、遭遇してしまった時の死亡率でいえばバラライカ姐さんかなぁ。

Interview with Webmastersぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

ウェブサイトの管理者にインタビューするサイトだそうで。
される方のみならず、する方にも面白さが求められるインタビューをメインコンテンツに据えるというのは、なかなか挑戦的な事であると思う。

「ちんこ蹴って」魔捕まる:Tokyo Fuku-blog

1人の女性は4回も蹴ってくれたという。その後ロフトはお礼を言って自転車で去った。

性癖以外は紳士だな…。ってそうじゃない。一体どんなちんこしてんだ。