6月5日のニュース

朝起きたら窓ガラスが割れてました:ゆり花日和

誰も部屋に入った形跡はないので

いたずらっぽいです

そんなことより
痩せないと怒られる・・・・


ストレスで太ったかも

痩せよう

痩せよう

さよなら自分(笑)

おまえなんか嫌いだ(笑)

ゆりしい!落ち着いて!とりあえず落ち着いて!
まさかとは思いますが、この「いたずらをした人」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。ってそうじゃなくて、久々に精神状態がアレでむちゃむちゃ心配ですよ!!


関連:【1087】家の中にストーカーがいます

5分でわかる攻殻機動隊:REGISTAはてブ

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」を紹介するにあたって1度も「童貞」という言葉を使わないだなんて信じられない!!

これは盗作とちゃうんかいっ:漫棚通信

漫棚通信」のエントリが唐沢俊一氏に盗作された、というお話。
該当箇所を見る限りこれはもう完全に黒で、これほどあからさまだと逆に唐沢氏が自サイトで主張している

漫棚通信』の記述より多くのものを得ているということを明示していなかった

という、つまるところ「盗作したわけじゃないよ」という主張を信じてしまいたい気持ちも湧いてくるけれど、実際、そんなお人好しがどれだけいる事か…。


関連:『新・UFO入門』(幻冬舎新書)※注意事項あり:唐沢俊一ホームページ

ネットの言論はクズ:finalventの日記

隣り合った畑同士で糞の投げ合いみたいな風情だけれど、敢てそれに応じる翁の熱さは泣ける。