6月6日のニュース

アップル激怒、文化庁には著作権行政の資格無し:Engadget Japanese

公の場で大企業がこれだけ省庁批判ってのも珍しい。
これも自社の人気に対する自信と、批判が効果を発揮した際に得られるであろう利益に対する確信があればこそか。
しかし、自国の省庁より外国企業を応援したくなるってのは、一体どんなもんかね。


関連:アップル、文化庁を激しく非難 「日本の著作権行政、消費者を無視している!」「文化庁、もはや著作権行政運営の資格なし!」 :痛いニュース(ノ∀`)

女性のアソコがかゆくなるのはなぜ?:livedoor ニュース

「デリケートゾーン」とか言われるともやもやしますが。股間でいいじゃないか。

「あり得ない」 TBS、非常識取材…「ハニカミ王子」石川遼に対し、盗聴工作。試合中に無断でヘリまで飛ばす :痛いニュース(ノ∀`)

TBSにしてみれば平常運行では。で、また社長が「けしからん」みたいな事を言って、問題の番組のキャスターが適当に謝罪するなり辞めるなりして終わりと。
それ以前に、俺はハニカミ王子だの遼クンだのというふざけた愛称に腹が立つよ。


関連:遼クンに盗聴工作、TBS非常識取材:日スポ