6月14日のニュース

テレビアニメ『もやしもん』公式サイト

ノイタミナ枠だー!わー、やったー!
いやー、ほんと今知ったよ。事前情報とかあえて避ける傾向があるもんだから。

ミリン・ダヨ ? 不死身の身体を持つ"奇蹟の男":X51.ORGteiou

ついついお酢じゃないよ!とか言いそうになるのを堪えつつ。(堪えられてない)

計画性のなさ:pya!ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

元々借金するところまで勘定に入ってれば良いんだけど、大抵はやむにやまれず借りるわけだからね…。

王蟲ライス:ひげとぼいんはてブ

凄い作品だけど食欲は減退するような。

左半身が雄、右半身は雌 珍しいミヤマクワガタ、秋田市:さきがけonTheWeb

これは良いアシュラ男爵ですね。


関連:輝く朱色!まっ赤なウナギが見つかる―浙江省湖州市:レコードチャイナ
これは良いシャア専用ですね。(中国だけに何かもっと禍々しいものを感じないでもない)

はだしのゲン、初のテレビドラマ化 8月にフジ系放送:痛いニュース(ノ∀`)

巨人の星」がUHF局で再放送された時は「キチガイ」とかその辺のワードが全部ピー音になってたっけ。

警視庁情報流出、わいせつ画像コピーがきっかけ:朝日

犯罪被害者の住所から名前から流出って、どう始末をつけるつもりなんだろう。強姦の被害者なんて怖くて暮らせないだろうに。


関連:女優・嘉門洋子さんのブログがヤクザの情婦問題で炎上中:切込隊長BLOG(ブログ)
この話題はどこかの週刊誌で見たような気がする。そう考えると週刊誌は凄いな。