6月21日のニュース

押井守監督最新作 映画「スカイ・クロラ The Sky Crawlers」公式サイト

実は原作を読んだ事がないので、公開されるまでにはなんとか予習しておきたいところ。


関連:押井守監督作品『スカイ・クロラ The Sky Crawlers』制作発表!:Production I.G

「AIR」の主題歌「鳥の詩」でお馴染みLiaさんのコレクションアルバムが5枚組で発売!:ASCII.jp

結局ジャケット1種類しか買わなかった俺を、笑いたければ笑うがいいさ…。

新海監督の「雲のむこう〜」と「ほしのこえ」が無料配信:Impressはてブ

未見の人はこの機会に是非。あまつさえ「秒速5センチメートル」まで一気に見て鬱にさいなまれたりするがいい!

とうとう3Dで投影した映像に触れられる時代が来た 3D映像に「触れる」感覚の新技術開発:日刊スレッドガイド

でも元記事を見る限り、嫁がモニタから出てくるまでには後20〜30年は掛かりそうだぜ…。

サッカー=オシム監督、中田氏の代表復帰を否定せず:ロイター

「私は名前だけでは選ばない。ポジションは自分で獲得しなくてはならない。サッカーでは物事は変化するが、私は中田にドアを少し開いておこうと思う」

「だがチェーンロックは掛けておく」