6月20日のニュース

向坂環(タマ姉)ツン顔フィギュア発売 「けしからんくらいエロイですよコレ」:アキバBlogteiou

エロいはエロいけど、どうも「ツン顔」の定義がおかしいような気はする。

文化魔改造:ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd

汎用性があるようでない、良い言葉だなぁ。文化魔改造

アニメ化するべき作品:⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゜Д゜)つFull Auto

とりあえず「蒼天航路」はもうそろそろアニメ化して欲しい。
皇国の守護者」もアニメで見たいけど、せめて漫画版が1クール分たまらない事には…。

世界に広がるオタク文化:AFPBB News

少なくとも日本政府は、アジア各国での第2次世界大戦後の悪いイメージを払拭するために、サブカルチャーを利用したがっている。

東京新聞みたいだなぁ。

エホバの証人 手術中に大量出血、輸血受けず死亡 大阪:毎日

エホバの証人の信者が亡くなった事自体は、本人がそれを望んだのなら仕方がない。
むしろ問題は、患者を見殺しにするという精神的負担を負わされた病院関係者だと思う。