6月25日のニュース

ソープへ行けと彼女は言った。:匿名ダイアリーはてブ

黒いショートショート
次は好きだった女の子に「ソープへ行け」と言われるまでをねちっこく書いた上で、その女の子が他の男に奪われる様を更にねちっこく書いたNTR版希望。肺腑がドス黒くなるようなやつ!


関連:職安に行けと社長は言った:404 Blog Not Found

ビリーが厳しすぎて“除隊者”続出:スポニチ

最後はDVDでおなじみの、全員で両手を上げて「V」の字を作る“ビクトリーポーズ”。涙を流す女性もおり、感動のフィナーレとなった。

軍曹人気過ぎる。
つか俺は一頃までこのブームを完全にネタ的なものだと思い込んでいたのだけれど、どうもそればかりでもないらしいという事に最近気がついたよ。

夢弾むコスプレの聖地 仙台・八木山ベニーランド:河北新聞

猫も杓子もコスプレイベントですなぁ。