6月26日のニュース

WIN「モンスターハンター フロンティア オンライン」「テクニカルテスト」のスケジュール等を発表:Impress

とりあえず初日は全然接続できず。おとなしくオープンβを待ちますかね…。

Chris Benoit, family found dead:Inside WWE2NN

クリス・ベノワとその家族が亡くなった、との事。なんてこった。
あの世でエディとベノワのマッチが実現なんて悲しすぎる…。


関連:W・ペガサスことクリス・ベノワ死去:スポーツナビ

燃えさかる炎の中から必死でパソコンを救い出した男:GIGAZINE

どちらかといえば「どうせ救助されるならPCも持って行く!」っていう感じに見えるし、同じ状況に置かれたら俺もそうする。

15歳の美少女が事故で病院に運ばれた後、美少年に生まれ変わる:なんでも評点

そうそう、手術前(ゾラ)と手術後(モハマド)の画像をセットにして見たいというニーズが高そうだが、残念ながら彼女&彼の画像はネット上のどこにもなさそうである。

画像もないのにスレ立てとな!

「トランスフォーマー」ビックサイトが巨大ロボに変形!?:毎日

同作品の世界マーケティング会議で、日本の配給元UIPが出した企画をスピルバーグ氏が「世界最高のアイデア」と気に入って実現。

もうそれオタがやってるよスピルバーグ。「超展示ロボ・ビックサイトロン」な。

元在日朝鮮人女性が北京で会見・「日本に連行」と訴え:日経

「2003年に北朝鮮から誘拐され、瀋陽の日本総領事館経由で日本に連行された」

性奴隷にされたとか言い出さなくて良かった。