6月27日のニュース

「everything is gone」復活

というわけでegone復活。ついでに見易さもアップ。

祝 小谷野敦さん結婚:他山の石書評雑記はてブ

21歳下の女子大学院生で、ブログで出合ったとのこと。

喜ばしいやら妬ましいやら。というか、妬ましい。相手が嫌煙家ならいいのに。
しかしこうなると「注目される非モテは既に非モテではない」と言う名言が殊更胸に沁みますなぁ。


関連:猫を償うに猫をもってせよ

四コマ漫画界は空前の「こんな○○歳いねーよ」ブーム……なのか?:SSMGの人の日記

「今、ロリババアが熱い」という事で、この辺もロリババアでまとめてしまうのは乱暴すぎますかそうですか。

もし炎が水だったら、な画像集:phpspot開発日誌

似たような発想で色々と作れそう。

いろいろ立体化したから人形劇する:ブログちゃんねる

人形の可愛らしさとか物語のほのぼの加減もそうだけど、ざっくりと短いところがいい塩梅。センスあるなー。


関連:和んだら負け :【2ch】ニュー速クオリティ
>>5で早速負けてしまった。猫は卑怯。

【ぱんつアンケート】スカートの下は「パンツ」派?それとも「スパッツ」派?:マンガがあればいーのだ。

普通に考えればパンツ派が勝ちそうな感じではあるのだけど、仮にスパッツの下がノーパンだとすればどうだろうか。


関連:オーバーパンツ 女の子の常識 「変質者怖い」3、4歳から:毎日
ズボン履かせればいいのに。

千代田区、秋葉原の区道通称名を「アキバ田代通り」に:アキバ経済新聞Tentative Name.

秋葉原らしい胡散臭さがぎっしり詰まったいい名前だと思う。

爆発事故 マンション1室で 男女中学生6人重軽傷 仙台:毎日

近くに住む男性会社員(30)は「ガラスやサッシ戸が落ちてくる『ガシャン』という音がすごくて、交通事故が起きたようだった。中学生が次々と自力で外に出てきたが、全員、髪の毛がチリチリだった」などと驚いた様子だった。

笑い事じゃないけど笑った。爆発+髪の毛ちりちりのコンボにドリフ世代は弱すぎる。


関連:仙台でマンション爆発、中3が1人重体5人けが…缶が散乱:読売