6月29日のニュース

「MHF」,テクニカルテストの全工程を終了。OBTは6月28日4:00PMからスタート: 4Gamer.net

テクニカルテスト最終日にやっと接続できて分かった事が「キーボードじゃ無理」というだけの俺 is here!

【光市・母子惨殺】 「ドラえもんを信じていた」 「ドラえもんに何とかしてほしいと思い、遺体を押し入れに入れた」 元少年 :痛いニュース(ノ∀`)

これまでの主張を繰返せば死刑はほぼ確実だろうから、是が非でも死刑を回避しようと思えば、犯行当時、被告が精神的に未熟であった事をより強く打ち出さないといけない、と、そういう事なのかな。

銚子電鉄ぬれ煎餅の売上高2億8000万円:日スポ

もはや銚子電鉄というより「ぬれ煎屋 銚電」のような気もしますが、まぁ兎に角経営危機を乗り越えられて何よりでした。つか銚電のぬれ煎って本当に美味いのね。昔食べた靴底の味がするぬれ煎は何だったんだろうなぁ。靴底だったのか。