6月29日のニュース

ABA Gamesのフリーソフトウェア「TUMIKI Fighters」、パワーアップしてWiiに登場:Engadget Japanese

ABA Gamesのレベルがレベルだけに、驚いたような驚かないような。めでたい話ではある。


関連:ABA Games

野川さくら オリジナル5thアルバム 8月1日発売決定!:Lantis web site独り言以外の何か

CooRie」「栗林みな実」「奥井雅美」「桃井はるこ」「ゆうまお」「アツミサオリ」「三重野瞳」「畑亜貴」「funta」「tororo」「影山ヒロノブ」など…人気クリエイターによる楽曲が勢揃い!

顔ぶれの豪華さで一定のクオリティが保証されるのもそうだけど、提供される楽曲に幅がありそうなのがまた良い。

パパがシマウマ、ママが馬、そしてボクzorse(ZebraとHorseの合体):エルエルteiou

柄のせいかシマウマの恥ずかしい姿を見てしまったような気持ちになるなぁ。
しかしライガーといい、割と種を越えての交配ってのは出来ちゃうもんなんだね。

承り太郎の奇妙な冒険:日刊スレッドガイド

絶妙な語呂の悪さがまたなんとも。

自治会がブラジル人転入阻止 「人権侵犯」と法務局通知:朝日

7班に属する女性は「ブラジル人の事件が多く報道されていて、何か起きたら怖いというイメージがある」と話す。

長溝自治会の会長は「できれば入ってきてほしくないというのが本音。今後、ブラジル人がここに土地を買うとなった場合、どうしたらいいのか考えたい」と話す。

どう考えたって、越してきた人が地域に馴染めるよう努力するのが自治会の役目でしょう…。