6月30日のニュース

コミックLOフィギュアコレクション(18禁):ラブラブドキュンパックリコ

いい企画だけど好きな作家がたかみち氏しかいねええええ!!
次があるならぜひ鬼束直氏(特に「Life is Peachy?」の表紙のやつ!)とか、スミヤ氏とか、町田ひらく氏とか、宮内由香氏とか、嶺本八美氏なんかもあるといいんだけどなぁ。
シチュエーションも、まぁ客層を考えれば仕方ないのかもしれないけど、別にエロくなくてもいいのかな、とは思う。


関連:ロリエロ漫画誌「コミックエルオー」のフィギュアが出る!:にゅーあきばどっとこむ
関連:Blondパロットへようこそ!!

LOの詳細については、ちゃんとした記事が出るようなので具体的な事はまだかけないが、アイテム選択は120%私の趣味だったし、スレに列記された作家さんの多くも検討したんだけど、うまく似せることが出来なかったりしたんだよねぇ・・・・。

『痕跡症候群』管理人インタビュー 前半:Interview with Webmasters痕跡症候群

「痕跡症候群」の人なんかは更新の中であまり前に出ない人だから、インタビュイーとしては逆に面白い相手だと思った。(それも失礼な話だけど)


関連:『痕跡症候群』管理人インタビュー 後半:Interview with Webmasters

フィラデルフィア市長、iPhoneに前日から並んでいるところを見つかる:Engadget Japanese

微笑ましいといえば微笑ましいんだけど、平日なんだろうし、セキュリティ的な問題もあるし、手放しに褒められるかといえばちょっとね。


関連:本日から「iPhone」発売、一体どれだけの人が殺到して並んだのか?:GIGAZINE

報復? 干しブドウなど米国産食品相次ぎ不合格 中国:朝日

そして中国の国民はますます有害な物を利用させられるのであった。


関連:開発によって消える中国の島:AFPBB News