7月9日のニュース

ダンボールガンダムとメイドが、カップリングパーティーの勧誘:アキバBlog

サイトによれば、「現在特別割引キャンペーン中につき男性4500円、女性500円」との事。
もうね、4500円だよ。4500円。それだけあったら何が買えると思ってるんだ。amazonのユーズドで「センチメンタルグラフティ」が4500本買えるよ!!
いや4500本は言い過ぎた。そんなに出品されてないし。
あとちょっと気になったのが、リンク先のチラシ画像に書いてある「ホモ&腐女子のパーティ」。誰が得するんだよその企画は。


関連:Youtubeに懐かしの暗黒太極拳あったよー:神コップBloG

ゴキブリ代表ですが皆さんとなかよくしたいです :電撃速報!!

御器噛りさんって確かに不潔な感じがするけど、それって実際に清潔かどうかとはあまり関係ないんだよね。
そういう意味では「清潔感がない」とか言って喪男を蔑む女性の気持ちが少し分かる。問題は遺伝子。

内山君、8年間同棲していた30歳女性から訴えられる :痛いニュース(ノ∀`)

伊集院の件があってからというものデブタレは信用していないから、何があっても驚かない!!

衝撃ポスター「レズビアン、国会に一撃」:日スポ

多様な方が面白くて良いんじゃないでしょうか。というか、そんな衝撃かな。

中学生に白昼ホテルでわいせつ行為、千葉・流山市議を逮捕:読売

調べによると、菅沼容疑者は8日午前11時40分ごろ、埼玉県春日部市東武伊勢崎線春日部駅前で、同市内の女子中学生(14)に「遊ぼう」などと声をかけ、約30分間にわたって近くのホテルでわいせつな行為をした疑い。

ホテルを出た後、女子中学生が近くの交番に届け出た。

これも状況がよく分からないな。