7月10日のニュース

可愛さのあまり正気を失うフクロウ写真:ココロ社はてブ

アザラシフクロウの愛らしさに死んだ。そういうスレじゃないというか、スレじゃないけど。
それにしてもミミズクのプリティー力(ちから)は異常なー。何が凄いって、鳥の癖に耳的なものがツンとしてる。ほら、オタって耳に弱いじゃない。猫耳とか好きじゃない。その点ミミズクは凄い。猫のような瞳に猫のような耳。猫じゃないの。もはや猫じゃないのミミズク。ここでいうミミズクは主にアメリカワシミミズクの事だからそんなミミズクばかりじゃないよとか言われてもアレなんだけども、兎に角ミミズクはやばい。ちょうやばい。ちょうゆんふぁ。

元「モー娘。」飯田のファン 「できちゃった婚」にショック画像:J-CAST ニュース

ツアーのメインイベントはバーベキュー。参加者一人につきソーセージ一本、肉は一枚。8人テーブルに1.5リットルの烏龍茶一本、デザートはバナナ切り落とし(約7人のデーブルに付き3本分のバナナ)。食後は、さびれた遊園地のジャンボ迷路に入った。

ツアーに参加したというファンは、「ごめんね なんか聞いて欲しいんだ ほんと今日だけ」とカキコミをしている。嬉しかったのは迷路に入るときには飯田さんとハイタッチができたこと。でも、テーブルのそばに飯田さんが来たときは会話できなかったという。「飯田さんからみたら絶対(自分は)キモイ」からだそうだ。そしてイベント会場で飯田さんや自分のこれまでの女性関係などを思い出して、


「漏れほんとキモイ。30過ぎてます。初めて泣きました。ヘンな声をだしたかもしれません」


と書いている。

アイドルオタなんていうのは最初から最後まで一貫して騙されているわけで、それを自覚しながらオタであり続けるならまだしも、そういう事を一切意識せず、本気で、心底オタをやる奴なんて正気じゃない。
けど、誰かを好きになるっていうのはそういう事かもしれない。
イベントの内容も、上で取り上げられているファンの話だって本当かどうか分からないけど、それにしたって悲しすぎる。あんまりだ。

【ゼロ】使い魔はシグルイ【シグルイ】:週刊少年二次元

藤木の場合、ルイズとのふれあいの中で徐々に人間らしさを取り戻して、地味ながらもそれはそれで良い話になりそうだから困る。