7月11日のニュース

ブログをいっそう楽しくする「はてなスター」をリリースしました:はてなスター日記

うーん。個人的には別にいらんのですが。
というか、機能のオンオフなんてのは選択できて然るべきなのでは。


関連:☆を消す機能について:はてなスター日記
少なくとも1度付けた星の削除はできないんだそうで。

ゲームパット。:植田佳奈ブログ

フロンティアをプレイしてるんだけど、

なかなか納得のいくコントローラーが見つからない。

やっぱりフロンティアってたかー。
こうなったら俺も佳奈嬢と出会うその日まで狩り続けるしかないな。
あとコントローラーだけど、最近では別にキーボードで十分じゃないかと思い始めた。

水樹奈々の曲がパチンコに使用されるらしい:声優ウォッチ!

率直に言って不愉快。だからといってどうなるものでもないけどさ…。

イチロー、史上初の快挙…逆転のランニング本塁打:サンスポ

78回の歴史にイチローが名を刻んだ。五回一死一塁で迎えた第3打席、ヤングの初球。右中間へ高く打ち上げた打球はフェンスを直撃し、球が処理される間に楽々とホームベースを駆け抜けた。オールスター史上初のランニング本塁打の快挙を達成した。

漫画の登場人物かよ!!
とはいえ、全盛期のイチローなら更に1周して2点は入れてたな。


関連:全盛期のイチローなら・・・ のガイドライン:神霊K・B・Y・Sが一体出た!