7月13日のニュース

あることがきっかけで役が降りてきた:ゆり花日和

前から言ってるけど、

詐欺師ってさ

天使みたいな顔して、平気で正義を語るんですよね。

自分のしたことは棚に上げて。

自分が悪い子としたってこれっぽちも思ってないんだもん

詐欺師は。

それで、天使みたいに無邪気に笑えるんだね・・・。

火がついたわ

ちょうどいいわ〜芝居に使える。

あたしを本気で怒らせた。

まさに「てめぇは俺を怒らせた」。今度は何があったんですかね。

「Hatena」発 第1弾は「はてなスター」「はてなメッセージ」:ITmedia News

はてなスターは機能としては全然いらないんだけど、いるのいらないのあれが悪いのこれが良いのと盛り上がってる界隈を眺めてたら、なんだか「それはそれで」と思えてきた。
結局のところ、はてなが村民に提供するおもちゃそのものより、そのおもちゃをあれこれこねまわす村民が好きなんだよなぁ。


関連:ブログ荒らしがなくなる? はてなが米国発新サービス「はてなスター」 :Impress IT

ニセ肉まん(中身は「段ボール紙の劇物カセイソーダ漬け」)、販売…中国:痛いニュース(ノ∀`)

日本の錬金術界もミートホープのお陰でかなりレベルが上がってきたけど、やっぱり本場の中国様には叶わないな。