7月13日のニュース

TOKYO MX:YouTubeはてブ

Youtubeに出来たTOKYO MXTVのページだそうな。
試みとしては最高に素敵だし、今後のためにも是非成功させて欲しいんだけど、率直に言ってコンテンツがあまり面白くない。何かキラーコンテンツがあれば…。

「萌え」は劣化の証?――『なぜ日本人は劣化したか』:Something Orange

質の低いゴーストしか手配できなかったんじゃない。

がっかりする男性の行動、「食べ方が汚い」がトップ:ORICON STYLE

男に限定せずとも、上位は同じような結果になりそうな。「歩きタバコ」は「タバコを吸う」とかになるかもしれないけど。

ホットパンツとミニスカート 人気があるのはどっち?: R25.jp痕跡症候群

おっさんもホットパンツが好きですな。ブルマ世代はホットパンツが好きなのでわ…というのは少し乱暴かしら。

コピー緩和:デジタル放送からDVD、1回を最大10回に:コピー緩和:毎日

無制限にするまでは買わないと大勢が声高に主張すればあるいは…。
まぁ実際のところ、別に無制限でなくても困らない気はしますが。

トップレスで散歩し逮捕も→和解金350万受け取る:ZAKZAK

州高裁が1992年、シャツを脱ぐことに関して女性は男性と同じ権利を有するべきだとの判断を示していたためで、コカロさんの弁護人は「女性の権利を警察が尊重するよう望む」と発言。

むしろ上半身裸で歩いてる男を逮捕すべき。