7月17日のニュース

「日本初、女性が着ぐるみマスクの常設撮影スタジオ」:アキバBlog

「着て楽しむ着ぐるみ」はなんとなく理解できるんだけど、「見て楽しむ着ぐるみ」はどうも分からないなぁ。
そういう意味でこの商売も需要があるんだかないんだか。

月刊漫画誌「コミックボンボン」12月号で休刊:読売

ほぼ確定情報のように語られていた「ボンボン休刊」の噂はやっぱり事実だったようで。
今後若年オタクの量産はどこの雑誌が担っていくんですかねー。

ドイツ人女性、“セクシーすぎるから”とバスを降りるよう言われる:ロイター

「運転手は突然バスを停車させたのです。ドアを開け、彼は私にこう大声でどなったのです……。『ミラーを見る度、あんたの胸の谷間が気になってちっとも運転に集中できない。座っている場所を変えてくれなければ、バスから降りてもらう!』って」

なんという職人気質。というか、ドイツ人のイメージとしてよく語られる「真面目」と「変態」を余すところなく体現している感じで気に入りました!

キングオブコメディ高橋、痴漢で現行犯逮捕 女子高生触る:産経

お笑いコンビのブサイクじゃない方はてっきりモテるもんだとばかり!
そういう事でもないか。まだ容疑だしね。