7月18日のニュース

MIT、レオタードのような新型の宇宙服の開発に成功:Technobahn

エロスーツ好きには堪らない未来がすぐそこまで!!

こなたのような女は実在するか?:アルファルファモザイク

俺の隣以外のどこかにはきっといると思う事で、ほんの少しだけ世界を愛する事ができるんだぜ…。

カナダ人のアニヲタだけどなんか質問ある?w:⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto

これはちょっと凄いと思う。カナダ人ってのも割と本当っぽいし。
日本語の上手さもそうだけど、ここまで2ch語のニュアンスとか、2chのノリとかって理解できるものなのか。

栗山千明、ベストレザーニスト:スポーツ報知

レザーというか、レザーとピンヒールと鞭が似合う。


関連:ハートに効っく〜千明女王様のセクシー“レザー”キック:サンスポ
こっちは画像あり。正直なところ勃った。ちんこ蹴られたい。

NHKが08年度にも番組をネット配信へ:日スポ

サービスは有料にする案が有力だが、受信料を支払っている視聴者に限り無料にすることも検討している。

そらそうだ。つかNHKの製作した番組は国民の物なんだから、そうじゃなきゃおかしいでしょう。「あまねく日本全国において受信できるように」するという観点でも、ネットでの配信はバンバンすべき。同じ受信料を払ってるのに、殆どTVを見る事ができないサラリーマンなんか不公平だしさー。
ただまぁ、仮にドキュメンタリーとアニメをネットでいつでも見られるようにしてくれるというのであれば、月額で幾らか払うのだってやぶさかではない…。

PSE問題で経産省がミス認め謝罪 「立法時、中古品想定せず」:ITmedia News

謝罪と言いながら嘘臭い言い訳たっぷりだし、補償の詳細をまだ全然考えてないってのもどうかと思うし、立法に関わった議員を含む、責任の所在についても相変わらず不透明だけど、それでも「ミスを認めて方針を転換しよう」という結論に至った事だけは評価してあげないと、また謝れない子になっちゃうからね。