7月20日のニュース

土曜プレミアム「時をかける少女」

録画予約はお忘れなく。ちなみに今日の深夜2時50分からはトモヨの方もやるよ!

「月刊少年ファング」休刊のお知らせ

きっかり1年とはまた駆け抜けたというか、なんというか。

"30まで童貞守ったら魔法使い"にマジレス:べにぢょの日記はてブ

女の場合は逆で、30まで処女を守ったら魔法が使えなくなるよなぁと。

ここでいうところの魔法は、そもそも顔がよくなければ処女であろうと使えないような気がするし、顔がよければ30過ぎて処女でも使えると思う。ほんま不条理な世の中やで。

ブログ板住民が好むアクセス解析:アルファルファモザイクはてブ

45 Trackback(774) :2006/03/30(木) 00:45:25 id:PdhyG0+v

アクセス解析はリサーチアルチザンがいい。

無料でバナーも出ないし機能も充実してきてる。

ただブログへアクセスするのが重くなる。

リサーチアルチザンは、どのリンクが何回クリックされてるか分かる「リンククリック測定」が楽しい。みんなしてエロ記事ばかりクリックしよってからに。


関連:アクセス解析コミュニティ「Research Artisan - リサーチアルチザン」

カナダ人のアニヲタだけどなんか質問ある?w 2:⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゜Д゜)つFull Auto

各所で好評だったらしく続いた。
しかし、読めば読むほど本当にカナダ人なのか分からなくなってくるな。つかカナダの事より2chの事に詳しいってどんだけ駄目人間だよ。


関連:カナダ人のアニヲタだけどなんか質問ある?w:⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゜Д゜)つFull Auto