7月24日のニュース

FC2、mixiを抜いて国内3位の視聴率に--Alexa調べ:CNET

mixiの成長が留まっているのか、FC2の成長が留まる所を知らないのか。
アダルト系のスパムサイトだとか、2chまとめ系のサイトが多いのも少しは影響あるかな。

ウェブ魚拓を取っておかないとブログのエントリーは削除されてしまう、という現実を利用した新手の嫌がらせ。:真性引き篭もり

改変を指摘する真摯なコメントに対して、真性引き篭もりのエントリにリンクしつつ「こういう嫌がらせがあるらしい」とか言って改変した事を隠蔽する新手のテクニックも生まれそうな。

仙台の小学校の給食 :痛いニュース(ノ∀`)

よく分からない。給食は栄養士が量や栄養から献立を決めて、それに従って作ってるもんだと思ってたし、だとすれば、極端に量が多かったり少なかったりはしないんじゃないだろうか。あるいは単純に、写真が実際に出しているものと分量が違うとか。
まぁそれはそれとして、いずれにしても給食費未納は関係ないと思う。影響があったとしても微々たるもんでしょ。
問題にすべきはむしろ大本の給食費を効率的に使えているかどうか。

これからソープで童貞捨ててくる:ブログちゃんねる

童貞と引き換えにして素人童貞という称号と、風俗通いスキルを手に入れるというのもどうなんだろう…。
まぁ、娯楽の幅が広がるのはいい事か。


関連:これからソープで童貞捨ててくる 二日目:ブログちゃんねる
関連:これからソープで童貞捨ててくる 三日目:ブログちゃんねる
関連:石原豪人「女はホモの美少年を見ると牛乳一本分くらい潮を吹くんです」:Hugo Strikes Back!酔拳の王 だんげの方
石原豪人氏の場合、ここまで童貞をこじらせたからこそ、あれだけ妖艶な絵が描けたのではないかと。

エロ漫画のジャケ買いは危険:わじぷら速度で

1度の買い物でエロ漫画を10冊買うとして、8冊は作家で買って、あとの2冊を心の赴くままにジャケ買いする感じが丁度良いと思う。

戦時のオカルト:【2ch】ニュー速クオリティ

あらゆる点においてアメリカに劣っていた日本がアメリカと開戦した事自体、史上稀に見る壮大なオカルト。