7月25日のニュース

METAL GEAR ONLINE βテスト参加者3000名募集

勿論PS3本体を所持している事が応募条件。それでも3000名じゃ相当の倍率になるだろうなぁ。


関連:『メタルギア オンライン』情報が公開! 「METAL GEAR 20th ANNIVERSARY Party」:電撃online

「ラグナロクオンライン2」クローズドβテスター,4Gamer枠5000名の募集を開始!:4Gamer.net

こちらもボチボチと。4亀枠だけで5000人って凄い規模だな。

「ジャンク通り」にイタリアンカフェ「CAFE EURO」がオープン:アキバBlog

あまり小洒落たカフェとか作って欲しくない場所ではあるけど、あったらあったで入るんだろうな…。
ケバブ屋も最初は「肉くせえ!!」とか言ってたけど最近では食べてるし…。

「らき☆すた」聖地の神社にアニヲタ絵馬ずらり:イザ!

産経入り。(と言って良いのかizaは)

当の鷲宮神社はアニメとは関係なく、さらに大きな混乱もないため、騒動はネット上でのことと静観の構えをみせている。

実際のところ、これが正しい見方だと思う。巡礼する程の「らき☆すた」ファンなんてたかが知れてるんだから、それほど大きな混乱が生まれるとは思えない。
まぁ絵馬なんかは累積だから、見栄えはあまり良くないかもしれないけど…。

もし海原雄山が『食』でなく『アニメ』好きだったら :2ちゃんねるレスブック

処女のヒロインがどうこうっていうコラがあったっけ。