7月27日のニュース

I Gotta Believe!懐かしのパラッパ名曲集が今だけダウンロード公開中:Game*Spark

即確保。
これは懐かしい。考えてみればもう10年以上になるんだね。

「ポリフォニカ」抱き枕発売!! 子ども・オトナ両方のコーティが!:GA Graphic

一粒で二度美味しいとはまさにこの事。
しかしまたエロいなこれ。

「死の天使」? 患者の死期を知らせるネコ:AFPBB News

患者の死期が分かる理由もそうだけど、それ以上に、死期を間近に控えた患者になぜ寄り添おうとするのかが気になる。色々と想像して勝手に感動してみたり。(鰹節に似た臭いがするから、とかだったら嫌だな…)

大麻 ホームレスに作らせる…40歳容疑者を逮捕 三重:毎日

大内被告の供述によると、山林での大麻栽培は失敗の連続で、野ネズミに食べられたり、台風に襲われたりして初めの2年間ほどは思うように収穫できなかった。ブロックで風を防ぎ、軌道に乗ったのは3年目ごろで、最高で5キロの乾燥大麻(末端価格2000万円相当)が収穫できるまでになったという。

大内被告は、大麻がすべて抜かれ、県警に押収されたと聞くと、ショックで座り込んだという。

大麻栽培にほいほい乗るのはどうかと思うけど、それはそれとして、農業には適性がありそうな。