7月28日のニュース

魔法少女シリーズ公式サイトタマヒメβ版

魔法少女シリーズというか、ぴえろ魔法少女シリーズ
マジエミのメモリアルボックスを買うべきか、買わざるべきか。見たいのは蝉時雨だけなんだよな…。(本当はLDで欲しい)

World War 2 in Color

WW2中のカラー写真を見る事ができるサイト。ちょび髭様もカラー。
男の子回路を抜群に刺激するドイツ関連は豊富なんだけど、日本の写真が少ないのがちょっと寂しい。


関連:陸軍軍人:近代日本人の肖像
関連:海軍軍人:近代日本人の肖像
折角なんで皇軍の軍人でも。白黒ですが。

歴史地図2000はてブ

当時高校生のワタクシは、パソコンの発展を目の当たりにして、これならすぐに

いろんな国の歴史的な変遷を見せてくれる地図ソフトが出るだろうと思っていました。

そしたら歴史が苦手な自分としてもありがたいなと。

しかしそれから十数年たっても誰も作ってくれないので、自分で作りましたが、

約2ヶ月間、締め切りにずっと追われる作家のような生活でした。

と、そういう感じのソフト。ぼぅと眺めているだけでも結構楽しめる。

これは盗作とちゃうんかいっ・決裂篇:漫棚通信ブログ版

非常にみっともない展開になってきましたが。
唐沢氏はもっと前に出て、自分の責任で決着を図るべきなんじゃないのかね。


関連:唐沢俊一による文章”盗用”疑惑事件、最悪の展開に。:伊藤剛のトカトントニズム

貧乳好きってほんとに実在するの?:カナ速

27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/07/20(金) 17:58:16.57 id:w6jAtJak0

重要なのは胸じゃない

顔だ

まぁそれは前提条件だから置いといて、個人的には乳首が重要だと思うんだ。特に乳房が控え目なのに乳首が自己主張し過ぎるケース。これは非常に残念。乳首自重。

“マン拓”売り出した仰天タレント「写真集は古い」 :ZAKZAK

やっぱりモザイクはかけないと駄目なのか。

麻生氏こそアルツハイマー=批判しつつ発言−田中元外相:時事

流石というかなんというか…。
どうして批判されたのか、本当に全然分かってないんだろうか。