7月29日のニュース

”炎髪灼眼”スタイルのシャナがフィギュア化!!:ファミ通.com

クリア成形が濡れ髪みたいでなかなか良いかも。

最悪なゲームコントローラー TOP10:Game*Spark

スーパースコープ…は意外と評価されてたんだっけ。
まぁでも最悪なコントローラもいいけど、ゲームファンとしては、どちらかといえば最高のコントローラが知りたい。
もうそろそろサターンパッドにも限界を感じるといいますか。

はてなブックマーク - じわじわ来てるエントリー

名前の通り、はてブでじわじわ来てるエントリを表示するサイト。
性質的にツール紹介とかHow to系が多め。

【ギリギリ】瀬戸内寂聴【モザイク】 :Akはてブ

46: 名無しさん@ピンキー: 2007/02/27(火) 21:54:11 id:GJ7wTBuC

寂聴の肛門のシワの数を数えたら108個だった

ありがたやありがたや

爆笑した。「ありがたやありがたや」て。

襲  っ  て  く  る  突  然  の  腹  痛:【2ch】日刊スレッドガイド

この手のスレは回を重ねるたびに文字のフォーメーションが多彩になっていくな…。