8月5日のニュース

Blizzard,WoWの拡張パック第2弾「World of Warcraft:4Gamer.net

Death Knightは,これまでのクラス(職業)とは異なる位置づけの“ヒーロークラス”であるということだ。既存のクラスの高レベルキャラクターが,ゲーム中である条件を満たすと,そのアカウントでDeath Knightのキャラクターを新規に作成可能になる,ということらしい。そのDeath Knightキャラクターはいきなり高レベルな状態からのスタートになる。

ああー!まだlvl50だけど作れるのか!?今のうちに70までいっといた方がいいのか!

なんという3Dエ■ゲのベンチ……見た瞬間にとかちつくされてしまった。このベンチは間違いなく:ねこあれぶろぐ

ミドルからローアングルでパンモロ楽勝でした。
だがあえて見えそうで見えない位置にカメラを配置する。このギリギリ感!ちらりと見えてしまった時の幸福感!!

何故魔王は勇者に勝てないのか:いま作ってます。はてブ

という事は、王様も実はかなり強いんじゃ…。自分で行けよ。

おっぱいまつり:光市観光協会Tentative Name.

おっぱい都市宣言」の趣旨を広く理解してもらうために開催。母と子のふれあいを重視し、親子で参加できるイベント。

なんと素晴らしい街だろうか…。つまり、大きなおっぱいに小さなおっぱい。ありとあらゆるおっぱいを大切にする心を育むと共に、近隣に住んでいらっしゃるお母さんや娘さんのおっぱいと触れ合う事によって、昨今薄れているといわれる地域の繋がりを深めていこうと、そういう事なのですね!テーマソングは宮村優子の「おっぱいがいっぱい」なのですね!!
俺も岩田光央の「オー・チンチン」をテーマソングにおちんちんサイト宣言とかしようかしら。

米軍、史上初 イラクで武装ロボットを実戦配備:Technobahn

アルカイダなんか資金的に充実してるらしいから、武装ロボットが米軍内で一般的になる頃には、テロ組織も同じようなロボットを実戦配備してたりしてなー。

 消しゴムで長門有希作った:⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto

570 :1 :2007/08/04(土) 21:15:48.05 id:naWXaAFj0

受験生は忙しいので、安価で何か作るとかは無理


使った物まとめ

・消しゴム(まとまるくん、73円)

・カッター

・爪楊枝

・接着剤

・アクリル絵の具

・筆

・髪の毛(極細筆の代わり)

・ニス

この趣味すごい経済的だ!!あー、もう彫刻とかやりたくなってくるー。