8月6日のニュース

完成度の高いカスタマイズドール:Gizmodo Japan

Gizmodoどうした。前からこういう感じのネタもやってたっけか。

はてなダイアリーが女子ウケしない理由:万有引力はてブ

はてなの場合、女子ウケする路線を狙い出したら既存の客がいなくなりそうだからなぁ。メインターゲットが他サービスと被ればそれだけ競合も激しくなるし。
そういう意味で、はてなの路線は正しいんじゃないの。棲み分けができているというか。

レンジはチンする32歳:偽装部 - セックスより監獄だものはてブ

今時のレンジは最初にタイマーを多めに回してから、改めて目的の時間に設定する必要もないじゃない。変わったよねー、時代。
つか今のレンジやばい。つい最近買ったんだけど、超温まる。なんていうの。弁当の底まで温まるの。後は心さえ温まれば…。