8月7日のニュース

にゃんだこれは? ネコ型スピーカーだ! 「2.1ch multimedia CatSpeaker」:BARKS

そこはかとなくiTune対応っぽいデザイン。いや、実際のところは知らないけども。

吉野紗香さん「『GHOST IN THE SHELL』 主人公の草薙素子を実写で私がやりたいです!!」 :痛いニュース(ノ∀`)

擁護するわけじゃないけど、実写版ブギーポップが駄作だったのは吉野紗香のせいじゃないんだよ。あれは誰が出ても駄目だったんだよ…。(確かに棒だったけど)
脊髄反射で書いてからスレをよく読んだら誰も言及してなかった。最後のamazonを引き立たせるために上手い事編集したんだろうか。

中国が「活仏転生」許可制に チベット族激怒:産経

とうとう踏み込むところまで踏み込んだというか、着々と文化破壊は進んでいるようで。
中共ダライ・ラマを誕生させる布石かなんかか。


関連:中共はチベット文化を絶滅させようとしている=ダライ・ラマ14世:大紀元時報