8月17日のニュース

みそら姉さんが教えるコミケ初参戦9つの心得:どらみそら。まなめはうす

その5:朝から並ぶ必要はないし、最後までいる必要もない

その通りなんだけど、個人的には初心者の人にも是非最後まで参加して貰って、会場が拍手に包まれる一瞬を味わって欲しいと思う。あれは感動する。
あと慣れてきたら設営とか、印刷会社に潜り込んで搬入に参加とかもオススメ。

コミケが江戸時代からあったら :コミケが江戸時代からあったら

154 カタログ片手に名無しさん :04/12/26(日) 16:40 ID:???

そんな御老公は歴史(日本史)でサークル参加なんだよな。

でもどんな本出してるのかよく知らん。

藩の年間収入の3分の1を費やして作成する同人誌吹いた。どんだけ刷ったんだよ。

真夏の空に舞う雪の花?実は化学工場からの泡―江蘇省南京市:レコードチャイナ

工場の責任者によると、大量の洗剤を使って冷却塔を洗った際、巨大なファンにより白い泡が雪のように舞い散ってしまったのだという。この泡が人体に影響を及ぼすことはないと話している。

そういう問題でもないような。