8月16日のニュース

昆虫向けのエロ本を作ってみた:ココロ社

トンボとか絶対わざと人前でやってると思うんだ。…つか昆虫の世界はそこらじゅうに青姦カップルがいるからエロ本いらんのでは。


関連:雌への思いやりに欠ける雄:日経BP

美しい翅をもつオビアオハダトンボの雄には,求愛行動など一切省き,のんびり日なたぼっこをしている雌に突然つかみかかるものがいる。たとえ相手が,羽化したばかりの未成熟な雌だろうがおかまいなしだ。

羽化したばかりの未成熟な雌!なんというけしからなさ!!トンボの野郎!!111

「赤色灯 for 2ちゃんねる」リリース! :koress.jpはてブ

祭りを検知するシステムは2NNっぽい感じ。
レッズが試合に勝つ度にファンファン大佐するとしたらちょっと鬱陶しいなー。

知的財産推進計画へのアップルジャパンの意見を削除:Impress

これであのコメントがなんだったのかは結局分からず仕舞いか。
終始ノーコメントっていうアポーの態度を見るに、何か面白い裏話がありそうだったんだけどなぁ。

吉野紗香さんのブログ炎上 「攻殻」絶賛がアダに:産経

ほら、最近は大きな炎上沙汰も起きてなかったし、ここ数日暑かったから。