8月15日のニュース

はてなダイアリーに(対応外の)ブログパーツを貼る:ぼくはまちちゃん!(Hatena)

どうしても対応してないブログパーツをはてダに貼りたい!という難儀な方はどうぞ。

こんな人は「リア充」じゃない!:匿名ダイアリーはてブ

アニメとネットで毎日こんなにも充実している俺がリア充でないというのなら…そんなリア充はこっちからお断りさ!!

ネットにハマるハイテクおばあちゃん増加中:AFPBB News

セキュリティの面で心配な部分はあるけど、家で寂しくしているよりはずっといいんじゃないかな。

<中国食品>初公開!ニセ卵の製造過程が明らかに―河南省 :レコードチャイナ

ニセ卵は普通の卵と一見変わらないが、ゆで卵にして食べるとゴムのような食感で卵の味はしないという。

一見して結構違うような気もしますが。本当に流通してるのかこれ…。大陸の人はおおらか過ぎて気づかないんだろうか。


関連:ニセ卵!?いえいえ、ホンモノの…―北京市 :レコードチャイナ
遺伝子レベルのニセ卵。

石屋製菓アイスに大腸菌群、「白い恋人」賞味期限も改ざん:読売

日本産だからといって安心だと思ったら大間違いだぜ。もうどうすればいいやら。