コミックマーケット72に行って来た

という事で簡単なレポでも。
予め欲しい物は本気組の知り合いに任せて、のんびり11時に有明入り。

並ばずに入れました。
適当に東西の順に見て回りつつ、ちょこちょことパッケージ買い。

広場で見かけたダンボー。残念ながら目は光らない。
他のレイヤーさん方も夏コミ恒例、風がびゅんびゅんのミニスカートちらちらで素敵でした。
写真は載せないけど、特にシャナさんが素敵でした。見えるところも可愛くて、スカートの中まで可愛いなんて反則です。

噂の有料休憩室。
告知がほとんどされていないから穴場になりそうだとは思っていたけど、予想通り居心地最高。
涼みながら仮眠するのに十分なスペース。500円で好きなだけ出入りできて、しかも女性参加者の無防備な姿で目の保養までできるという。
とかみんな書くんだろうから、次回以降は混むんだろうな…。

休憩室を出て3時30分頃。
未だに長蛇の列になっていた来鈍氏のとこに並び終わったところでタイムアップ。
写真は締めの拍手をする友人2人。

シャッター閉まる。
タクシーで秋葉原に直行。
焼肉とか食いつつ帰宅。

で、戦利品の一部。
抱き枕カバー増えてきたなぁ。