8月20日のニュース

コミックマーケット72コスプレ写真Link集:RinRin王国

参加できなかった人もこの辺を見て参加した気になろう。

コミケ襲撃犯は第一日目の段階で既に現行犯で確保、事態は既に解決済み:週刊オブイェクト

憂慮すべき話ではあるものの、リンク先の記事自体もかなり偏っている印象を受けるので、どこかからもう少し客観的な話が出てくると分かり易くて良いと思う。どうも情報戦ぽくてな。
コミケット運営側のアナウンスとかが出ればベストなんだけど。

【書籍化希望】電車男を超える2ちゃんねる発、感動作品発見:STOPN' LISTENはてブ

1話しか読んでないけど面白げ。後で読む…時間はないかも。

コミケ会場の駅でDQNカップルがキセル乗車→それを疑った駅員に罵声:痛いニュース(ノ∀`)

なんかキセルしたつもりが普通に改札通れてたみたいで、全然問題ありませんでした(^ε^)-☆Chu!!

この辺がよく分からない。まぁどうでもいいといえば、どうでもいいんだけど。