8月21日のニュース

一迅社から女装解説書 「オンナノコになりたい!」:アキバBlog

……ええと、つまり何が言いたいかと言えばですね、これはもう「女装は文化だ」ということなのですよ。

狂おしい程に同意。「メイドは文化」なんてのはどうしても無理があるけど、女装はその歴史を考えれば文化といってもおかしくない!
とか言いながらまだ3次元女装萌えは会得できてないのでした。綺麗な女装っ子てなかなかいないんだよなぁ。

ヤマギワソフトがついにソフマップに:ダ・ニッキはてブ

アニソンといえばヤマギワで買ってた俺はどうすれば。
…もう、amazonでいいのかもなぁ。

コミケ三日目レポ:酔拳の王 だんげの方

搬入されてる箱を見て思い出したけど、「ねこのしっぽ」の中の人って猫耳つけてて、スペースまで挨拶に来たりするイメージが。今もやってるのか知らないけど。

彼女ほしいなぁ!いやらしいことしてぇなぁ!:ブログちゃんねる

195 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/08/19(日) 23:04:34.64 id:SsKZLvEY0

まろ茶買ってきてって言われたけど葉の茶しかなくて、

葉の茶渡したけど気付かずに「やっぱまろ茶よね。」とか言ってるのをニヤニヤ視姦したい。

想像したらいやらしすぎて涙出た。

さざなみ壊変が1000万HITで独自ドメイン取得Tentative Name.

おめでとうございます!
祝辞とか馴れ合いっぽくて嫌なんだけど、いつも読ませて貰ってるだけに。
あと、ネタ元の方でさらしる氏がかーず氏と本格的にギスギスしてて笑った。

安価でサガフロンティア2風にドット絵を描く:ブログちゃんねるはてブ

うめええええええええ!これは感動した!!
あー、しかしドット絵は和むなー。メーカもドット絵ゲーをもっと出すべきだよ、ほんと。

性犯罪に「去勢」措置も 仏大統領が性犯罪防止策:共同

内科的な去勢は考慮してもいいんじゃないかとは思う。
ただ資本家との癒着が報じられてるタイミングだから、ちょっと大衆迎合的な感じがしてな。