8月22日のニュース

アキハバラ解放デモ実行委員会コミケ襲撃未遂事件についての疑問:ARTIFACT@ハテナ系

kanose氏からotsune氏からHayashida氏までが集まって、状況整理だか状況攪乱だか分からなくなって参りました。


関連:1日目は館内スタッフとして動いていた私なのですが……。:J& blog

卒業しました・・・・28歳です・・・・:2ちゃんねるレスブック

ただの風俗レポートなのにこれだけ面白くてオチまであるとは!!>>1の才能に嫉妬!!
あと中国の風俗は5万くらいでホテルまで来てくれる超高級なやつが凄いと聞いたので、今度は是非そっちの方も体験してみて欲しい。

男から見て女の部屋にあったら引くもの:【2ch】日刊スレッドガイド

大抵の物では引かないと思う。つか相手によるわな。「女の部屋」とかって括りが大きすぎる。


関連:女から見て男の部屋にあったら引くもの:【2ch】日刊スレッドガイド

「逆ロリ現象」 高校生・中学生男子に熱をあげる30代独身女性たち :痛いニュース(ノ∀`)

セックスしたい男子とセックスしたいおばちゃんがセックスする分には別にいいんでないかと。
いずれにせよ、俺はおばちゃんにもお嬢さんにも縁がないし、将来に渡って縁がある予定もないので、相手なんか中高生男子だろうとおっさんだろうと好きにしたらいいのだよ。

FX長者…一転大損 円急騰に泣いた個人投資家:ビジネスアイ

「FXは絶対に儲かりますよ!」と言っていた取引先の彼は、今頃どうしてるだろうか…。

米俳優セガール氏、沈黙せず FBIに謝罪要求:朝日

セガール対FBIって、それなんて沈黙シリーズ最新作。
とりあえずFBI逃げてー!

あの北京に青空が戻った?!大気汚染対策が成功か―北京市:レコードチャイナ

8月17日から20日にかけて、ナンバープレートの末尾が偶数の車と奇数の車を1日置きに通行禁止とする交通規制を試験的に実施した。その結果、一日当たり130万台の交通量が減少した。正確なデータはまだ発表されていないが、大気汚染状況の明らかな改善が見られたという。

大気汚染対策も実に中国らしいやり方で面白いなぁ。