8月31日のニュース

「ていたらくてぃぶ」がはてなで復活teiou

はてなニュースサイト界も賑やかになってきたなぁ。はてな初の大手ニュースサイトが生まれる日も近いか。

「想像力の欠如した」路上パフォーマーが、秋葉原の歩行者天国を危機に晒す:シロクマの屑籠

個人的にはもう、なくなってもいいんじゃないかと思う。


関連:今週末「ロイヤルホスト」「てんや」が中央通りにオープン!:ASCII.jp
そうしたら飲食店は減るかもわからないけど、神田まで行けば美味しい店は一杯あるからなぁ。

漫棚通信の中の人は今どういう気持ちで居るんだろう:匿名ダイアリーはてブ

漫棚通信の中の人の気持ちは分からないけど、俺は唐沢俊一氏の話題が出る度に漫棚通信との揉め事を再掲するつもりだよ。永久に。


関連:これは盗作とちゃうんかいっ:漫棚通信ブログ版

冨樫義弘『HUNTER×HUNTER』 1年8ヶ月ぶりに連載再開:痛いニュース(ノ∀`)

よくよく見るとタッチが弟の方の冨樫だったりするんじゃないだろうな…。

学力とテレビゲーム 相関関係あった :TeNYテレビ新潟

自宅学習の時間がゲームの時間に圧迫されれば、そりゃ学力も落ちるんじゃないですかね。