9月3日のニュース

ゲームも自由と自己責任…噂の『Manhunt 2』オランダ政府は発売を許可:Game*Spark

「(オランダの)現行法は、それが違法な要素を含まない限りにおいて、全ての大人はどんなゲームをしたいか、自分自身で決定することが出来るとする、その原則に基きます。」

日本もこうであるべきだよなー、本当。「Manhunt 2」みたいな残酷系ゲームに限らず、エロにしたってさ。

ドラゴンボールZ 20世紀フォックスが超大作映画化?:アニメ!アニメ!

リンク先を見る限り、かなり具体的な話になってきてるみたい。
まぁ、だからといって信用できるかと言われれば微妙なんですが…。散々焦らされたからなぁ。

俺のケツ毛が生えすぎな件:鯉の笹焼きteiou

480 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/09/01(土) 06:57:07.93 id:TAXRuh0kO

ただいま!やっぱバーナーは伊達じゃないな、三枚目の時に俺の尻から煙でたんだぜ?

魔法は尻から出る噴いた。酷い画像はリンク先で。

頭髪とともに失ったもの:【2ch】日刊スレッドガイド痕跡症候群

少し前には「ハゲ、薄毛問題ついに解決か?:医学都市伝説」なんて話題もあった事だし、意外ともう少しの辛抱かもしれないよ。

「23億円以上受け取った」・韓国人解放でタリバン幹部:日経

自国民を拉致された各国政府が苦渋の決断を下す中、堂々とテロリストに政治的勝利を与えてみせるなんて!さすが韓国!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれない!あこがれない!
しかし、本当なのかねこれ…。


関連:金万福国情院長の情けない処身:中央日報
関連:タリバン幹部「韓国、身代金23億円」 武器購入に充てる :産経
関連:アフガン拉致 韓国政府の対応に国際社会から非難集中:朝鮮日報
関連:「韓国が約束破った。大使館を攻撃」、タリバン脅す:Yahoo!
関連:アフガン拉致「人質の女性を強姦すると脅迫された」:朝鮮日報