9月4日のニュース

ミニスカートで股を開く沢本あすかさん、この日はM字開脚:アキバBlog

こうして自重できない人が出てくると、いつか妙な規制をされる事になるんだよな。
そういった話を抜きにしても個人的にあまり好かないし、止めて欲しい。

音痴なビジュアライザ『おまもりんごさん』 : Gizmodo Japanはてブ

大好きなんだけど、太鼓の音が超うるさいの。まぁそこがまた可愛いんだけども。


関連:めちゃくちゃきれいなiTunesのビジュアライザ「magnetosphere」:GIGAZINE
iTunesのビジュアライザではこれがおすすめ。もう少し動きにバリエーションがあるといいな、とは思わなくもないんだけど、何といってもフリーだし、贅沢は言うまい。

萌えボイスで自作曲を歌ってくれる「初音ミク」:ITmedia News

これで作成された同人CDが冬コミで売られてたりするんだろうか。

らぶデス2の評価もすさまじい:敷居の先住民はてブ

FPSを快適にプレイするため、ただそれだけのために全力で構築した俺のPCが、まさかエロゲを動かすのに大活躍する日が来るとは思わなんだ…。
という事でさくさく動いてます。ただ、おすすめはできない。

アルプス頂上で「独島はわが領土」訴える:朝鮮日報

また、海外広報団のイ・ウンジュ元水原女子大現代舞踊講師や学生、一般市民ら10人は8月10日から14日までスイス・ジュネーブ、イタリア・ローマ、フランス・パリなどを回り、声がかれるまで「独島はわたしたちの領土です」と叫び、1万枚余りのビラを配布し、独島が韓国領であることを印象付けた。

なんかもう今更だけど、正直、気持ち悪い。