9月5日のニュース

第2次世界大戦の兵器が萌えキャラ化された「大戦略」 WIN「萌え萌え2次大戦(略)」:Impress

萌えを取り入れるなら取り入れるで、もうちょい本気で作って欲しいなぁ。

エロコミックのお値段:きゃんぱすの〜とカトゆー家断絶

確かに少年向け雑誌の単行本なんかと比較すれば高いけど、むしろそういった単行本が安すぎるのであって、成年コミックの価格は適正のような気がする。

個人ニュースサイトの公平性:匿名ダイアリーはてブ

個人の、ほんの小さなサイトであっても、読者にとって馴れ合いはウザいだろうし、特定のニュースの取り上げすぎは気になるし、某分野の人気投票とか何様?と思う人だっているんだよ。勿論、全員が全員そうではないだろうけれど、そういった人たちは元々、確実に存在してる。ただそれを口に出すか出さないかの違いだけで。
大手になるほどそういった人たちに遭遇しやすいというのは、つまるところ読者が増えれば読者の中に含まれる「そういった人たち」も増えるというだけの事で、「出る杭は打たれる」とは関係ないと思うよ。
大体、そんなにあれやこれやと気にしなくたっていいのに。サイトの運営なんて自分の好きなようにやればいいし、やりたくない事はやらなくていいさな。
まぁ、それもある程度、アクセス数と引き換えにはなるんだろうけど…。

去年の夏に起こった実話をエロ漫画風に描いていく:ブログちゃんねる

妙に生々しいもんだから仕事中だというのにマイサンがおかしな感じに!


関連:去年の夏に起こった実話をエロ漫画風に描いていく 続き:ブログちゃんねる
ちょっと胸にくるオチだな…。

男がパトカーに飛び乗りお尻でフロントガラス割る:メ〜テレニュース

警察が駆けつけた所、現場にいた今井容疑者が突然、パトロールカーのボンネットの上に乗り、お尻でフロントガラスを割りました。

今井容疑者は上半身裸で酒を飲んでいる様子は無かったと言う事です。

エドモンド本田がボーナスステージと間違えたんじゃないの。