9月6日のニュース

ついに新しいiPod、「iPod touch」が登場:GIGAZINE

いつの間にか俺のiPODがクラシックに…。


関連:アップル - iPod touch

盗難:ゆり花日和

脱衣所においておいたお洋服を

誰かに盗まれてしまいましたぁ(ノ_・。)

久々の不幸分にちょっぴり安心した。


関連:頭くる:ゆり花日和

服だけじゃなかったからね ・・・

まさか下着!?(財布とかだろうけど…)

新海誠氏のオススメする情報サイトが…:大炎上

カトゆー家断絶」の凄さは更新量だけじゃなくて、あれだけ大きな影響力を持っているにも関わらず、自分自身は全然前に出てこないところだと思うんだ。
多分これ書くの3回目くらい。

なぜ、ゴリラブーツはクリックしたくなるのか? ガッカリ上手な人の8つのTIPS:ゴリラブーツはてブ

ゴリラブーツとかよく知らないけど、「管理人が女性の羅列型ニュースサイト」というのは割と新しいんじゃないかと思う。
つかこれで画像の娘さんがコラだったとかならまだしも、彼女だったりしたらもう絶対リンクしない!

どこでも寝ちゃう眠り姫!…週刊文春「寝顔写真」掲載:スポーツ報知

事務所関係者は、この日「(性的な写真では)100%ない。姫井は、どこでも寝る子ですから…」と説明した。

別の関係者も「彼女がお酒を飲むとすぐに寝てしまうのは(岡山)県議会でも有名だった」とし、「だから彼女の寝顔の写真なんて持っている人がたくさんいる」と語った。

それはそれでいやらしい妄想を掻き立てるコメントですが。

「民営化で忙しい」と下半身露出 郵便局員を逮捕 :産経

郵政民営化の準備で忙しく、気を紛らわせるためこれまでに5、6回やった」と供述しているという。

こんなところにまで郵政民営化の弊害が!
とかそういう事を公式ブログで書いてくれたのが昔の民主党なんだよな。今の民主党は面白さより政権が欲しいとか言うから困る。